FC2ブログ





毎日の夫婦の営みや人妻のみだらな妄想など~ ブログ初心者ですが、がんばりまぁす。。。



プロフィール

hana

Author:hana
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





。。。欲求不満3日め。。。
今朝はなんだかとぉっても眠たいでえぇす。。。

 夜中に旦那様に起こされて、旦那様のおチ〇ポを1時間もぺろぺろ。。しこしこ。。むにゅむにゅ。。。。。

 顔面シャワーなぁんてっ。。。旦那様とおぉっても(〇^-^〇)気持ちよさそうだったなぁっ。。。。。

 hanaも早く気持ちよぉっくなりたぁいっ。。。(T-T)


神秘のバイブレーション マジックバイブ【★★★精力サプリ!★★★ライトゲイト★★★】


。。。使っちゃおうっかなぁ~。。。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

。。。今日は台風一過であつぅ~いっですねぇ。。。20050908110122.jpg



覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!

。。。もぉ~欲求不満爆発でぇす。。。
 おはようございまぁす。。。

 毎日。楽しく。エロ日記更新していくつもりだったんだけどぉ~。。

 とぉうとぉう生理になっちゃいましたった。。。

 旦那様のお帰りをくびをながぁ~っくして待っていたのですが、旦那様より先にきちゃったので、きのうも。。きょうも。。なし、なし。。(T-T) です。。。
 
 旦那様と結婚する前は、中だしできるなんて言ってタオルしいてしたり。。おふろで。。とか、したこともあるのですが。。。旦那様は神経質なので??!したがりません。

 普通はしないのかなぁ。う~ん。。。今となっては、若かりしころの思い出って、かんじでぇす。。。

 「いらいら。」っていうよりもぉ、「むんむん、むらむら。。。」で結局、バイブ使ってしちゃえばよかった。。。などと、後悔してまぁす。

 hanaのバイブはくまさんがついていて、スケルトンのしろっぽいのんがひとつに(ちょっと極太)。。おしり用なのかなぁ??ほそぉいのんがひとつに。。ピンクローターがあります。

 どれを使ってもいっちゃうけど。。。洗い物片付けとか掃除しながらぁ~してると、なんか変だけど。。仕事がはかどります。。。

 w(^-^)w

 hanaは旦那様と結婚してから。はじめて、お尻の穴指入れられたりおちん2いれられました。。。それはそれは最初は泣いてしまう(T-T)っくらい痛かったのですが、新しいバイブを旦那様が買ってきていれてもたったらなんか。。すこしづつ。。きもちよぉっくなってきて。。前とうしろに。。。っとされるのが、今は楽しみでぇっす・・・。


 まぁた。。したくなってきちゃいましたっ。。

 みなさんはどうされてるのかなぁ。。。と。少し気になりますが。
今日のところは、我慢しまぁす。 wwwwwwwww


 

旦那様の大好きなTバック と hanaの大きすぎるおケツ
 
20050908110424.jpg


素人娘ってこんなにHなの?欲求不満のムラムラ娘が自宅からオナニー生中継!!


はじめまして。。。よろwwぴくwwです。。。
昨夜はちょっと早めにzzz 旦那様も寝てしまいました。。。
夜中にモゾモゾ 。。。 乳首コリコリされたら もぉ~んっとっても気持ちいいぃん ってだんだん目がさめました。
旦那様はカリのところが気持ちいいみたいで 「ぺろぺろして」って よく言います。
次は タマタマのとこ「なめてちょうだい」って いいぃ~w(´▽`)w みたい。。。
旦那様の ん ふとっくって 入るときは少しいたぁいんだけど すぐにhanaの ヌルヌルになっちゃうんで うぅん~ん。。。もっとぉ~ 。。。。っで fin ...
なぁんか 思い出すと ムズムズ w(〇´∀`〇)w してきちゃいまっす。。。
ほんとはバイブがだぁいっすきなのですが 勝手に使っちゃうと旦那様に おしおきされちゃいまっす 。。。(T-T)。。。
はぁやく 旦那様 帰ってこないかなぁ~ 。。。。
ちょっぴり 濡れちゃってる? かもぉ たぁいっへん 
今からシャワーあびようっと。。。。。

はやく Hしたいですぅ。。
 
  


